スポンサーサイト


新年度はじめての活動

天気に恵まれ最高の活動日和となりました。
ここ数日、4月にしては珍しいくらいの冷えこみ
がありましたが、今日はお日様が顔をだしてくれ
ましたし、身体を動かすには丁度いい気温でした。


100417活動報告


ご参加いただいた皆様、大変お疲れさまでした。
椎茸を育てるには、今からだと遅いので難しいかもしれま
せんが、思いきってチャレンジしてみましょう!
短い時間の中でしたが充実した活動が出来たと喜んでます。
ありがとうございました。

次回活動は、5月23日(日)の予定です。 ※注.変更最新です
午前9時より活動
  12時終了
  12時30分 昼食(総会前の会食:お弁当用意します)
午後1時30分より総会
  午後2時30分頃閉会予定 です。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jimukyoku

Author:jimukyoku
hiraoka森の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
