スポンサーサイト


植樹と総会

久しぶりの更新ですいません。
心新たに、できる範囲で更新したいと思います。

さて、去る5月23日(日)に活動ならびに総会を行いました。
午前中、雨天にも関わらず皆さん植樹作業に汗をながしていた
だきました。
この日は、神奈川県において全国植樹祭が行われました。この日にあわせて
午前9時より植樹奉告祭が執り行われ、その後、参道の両脇にスダジイ8本
ヤブツバキ8本、サカキ8本を植樹しました。

syokujyusai4.jpg
植樹されたスダジイ

残念ながら、スダジイ3本枯れてしまいました。。。
残りはしっかり根付いてくれるよう祈るばかりです。

午後からは、「鶏鳴殿」にて総会が開かれ、お陰をもちまして
行事報告並び決算、行事予定・予算が承認されました。
本年度もよろしくお願いします。

次回活動は、明日6月26日(土)午前9時から12時です。
天候がどうか心配ですが、下刈を予定してます。
現在の状況は

sitagarigenba.jpg


sitagarigenba2.jpg

こんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jimukyoku

Author:jimukyoku
hiraoka森の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
