スポンサーサイト


ブログ開設しました。


ブログはじめました。
初心者なので、どうなっていくのか大変不安ですが、とりあえずやってみます。

平成16年10月「ひらおかの森を守る会」が発足してから約5年半、本当に
月日がたつのは早いものです。
しかし、いろんな活動数えること53回、参加者延べ1,301人
大きな事故も無く中身の濃い5年半でした。本当、協力してくださったみなさんに感謝感謝です。
これからも、今まで通りコツコツと活動して行きたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします。

さて、3月7日(日)予定しておりました活動は、あいにくの天候により中止とさせていただきました。
次回活動は
3月14日(日)午前8時50分 枚岡神社鶏鳴殿前にお集まりください。
活動内容は、植樹(ヤマザクラ3本、サカキ20本)・姥ヶ池整備・苗場整備(イチイガシどんぐり播種)を予定してます。
終日ご参加の方はお弁当持参してください。
天候に恵まれますよう祈ってます。

h17.3.植樹記念写真  
平成17年3月植樹記念の写真

これから、活動予定や活動報告とあわせて、ひらおかの森の魅力など書いていけたらいいなと思っています。
どうぞよろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jimukyoku

Author:jimukyoku
hiraoka森の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
