スポンサーサイト


活動報告

12月11日(日)活動を行いました。
午前31名、午後25名の皆様、ご参加ありがとうございました。
午後少し雨が降りましたが、予定よりも作業が捗り充実した活動
になったと思います。何より事故無く怪我無くが最高ですね。
作業内容は、午前中に杉の間伐、草刈、池の清掃を行い、午後
違う場所での杉間伐と姥が池周辺の整備を行いました。

1211活動

参加者全員で朝のご挨拶。

1211活動1
間伐

1211活動2
池の清掃

1211活動3
草刈

1211活動4
間伐材整理

1211活動5
姥が池周辺の整備

作業終了後、道具の手入れ片付けをしていただきました。
宮司さんからお話をきかせていただいた後「懇親会」で
親睦を深めながら楽しい時間を過ごすことができてよか
ったと思います。
今回予定でした、積水ハウスさんのご参加は叶いません
でしたが、またの機会にお待ちしております。

1211活動7

今年最後の活動となりましたが、一年間無事に活動できた
ことは、皆さんのお陰と感謝しております。
どうぞよいお年を迎えられますようお祈り申し上げます。
来年は、少しあきまして3月6日に活動の予定です。
来年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jimukyoku

Author:jimukyoku
hiraoka森の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
