

活動並び総会開催

去る、平成25年4月28日()の午前中に活動を行いました。

250428-1.gif

午前8時50分鶏鳴殿西側に集合し、会長挨拶の後、御神前に活動を行う奉告の参拝をします。

250428-2.gif

250428-3.gif

250428-4.gif

250428-5.gif

過去に植樹したところの調査や草刈、姥が池の清掃などを行いました。好天に恵まれ、目に鮮やかな新緑に包まれ、キビタキやツツドリをはじめ色々な野鳥の囀りを聞きながらの作業で大変気持ちのよい汗を流すことができました。

250428-6.gif

作業終了後、鶏鳴殿大広間で昼食をいただき午後1時より平成25年度の総会を開催いたしました。平成24年度の活動報告並びに決算報告、平成25年度活動予定案、予算案が承認されました。
その他報告事項では、当会の活動が認められ国土交通省より感謝状がいただける運びとなった経緯を報告しました。
来る、5月18日(土)に三重県紀北町の熊野臨海公園で開催されます、第24回「みどり愛護のつどい」にご招待いただきました。皇太子さま御臨席のもと約800名が全国から集い式典が行われます。その中の植樹式では大阪代表で会長が植樹に参加する予定です。本当に光栄で喜ばしいことです。これからもコツコツと活動を続けられるよう努力していきたいと思います。
ご参加有難うございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jimukyoku

Author:jimukyoku
hiraoka森の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
